やりたいこと、めーいっぱい やらないか


とら祭2015 参加告知
げはぁ遅い告知で申し訳ございませぬぅ。

熱とか風邪とか咳とか色々言い訳したいですが、そんな事は置いておいてとにかく告知を!

とら祭り2015
B-78a「HAPPY WORKS」

新刊
「おいでませ! ここは湯けむり呂天風呂!」

呂×天

です!

では作品紹介のターン!

南の無人島でUちゃんと天城のサバイバル生活が始まる!
ヤシガニと心を通わせ、何とか苦難を乗り越えろ!
そして、その先には湯けむり漂う天然温泉が!

しかし、温泉に迫る深海棲艦達!
皆お風呂で裸になれば争いなんてなくなるはず!
戦場で改装!?二人の絆が奇跡を起こす!

大量のお風呂シーンと熱い戦闘描写でお送りする
漫画&小説のハイブリッド作品!

っという感じです!
ぜひぜひ!よろしくお願いします!

既刊も小部数持ち込みますのでそちらもよろしく!

では、会場でお会いしましょうー!

冬コミ参加告知
お待たせしました!

風邪引いてて大分遅れてしまいましたがようやく告知をお届けします!

冬コミ告知
2日目 東1 H53a 「HAPPY WORKS」

新刊
「ノーパンツ・ノーライフ~潮に捧げるWild Cat~」

艦娘に負け続きの深海姫達が艦娘の弱点はパンツだと勘違い(?)して鎮守府に潜入してひたすらパンツを狩る話です。
といっても18禁ではありません。ギャグ4コマとしてお楽しみくださいませ。
潮ちゃんから新艦娘のプリンツオイゲンちゃんまで色々な艦娘達が容赦なくパンツを狩られます。
ちょっと頭おかしい感じですが、そこのところ含めて楽しんでいただければ幸いです。

今回私は漫画原作と初期ネーム作成を担当しています。
残念ながら小説は収録できませんでした……。
言い訳をするとMF文庫の新人賞用の原稿を作っていたのでちょっと同時進行はきつかったのです。ご容赦ください。

その分、色々と漫画には詰め込んだつもりですので年末年始の楽しみに是非一冊!
パンツパンツパンツでいきましょう!

では、皆さんと当日お会いできるのを楽しみにしております。
当日はいつものように売り子してますので漫画を担当した「たすく」さん共々よろしくお願いします!
ガンガン声かけてもらって大丈夫ですので、色々絡んでいただけると嬉しいです。

当日は「潮ちゃんの太股に悪戯できる」面白企画も用意しておりますのでそちらもお楽しみに!

↓サンプルは「たすく」さんのpixivに載ってますのでそちらも参考に!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47789105

001.jpg

夏コミ参加告知!
お久ぶりです!!

このブログを更新するのも大分久しぶりになってしまいました。
久しぶりに更新してみたら画像を入れやすくなってたりと色々便利になってて嬉しかったり。

さて、そんなわけで「HAPPY WORKS」久々のコミケ参加です!
配置:一日目 東1 C34a

「HAPPY WORKS」

新刊「むさつき大作戦!~潮のパンツが干された理由~」
です!

今回は「ぬけにん」の「たすく」さんと組んでの合同本です。
前半が「たすく」さんのマンガで、後半が私「しろたま=紫夜音」の小説になります。
それぞれが違う話を書いているわけではなく、話はマンガから小説にバトンタッチするように続いています。
マンガから始まり小説で終わるというちょっと新しい形を目指してみました。

ストーリーの概要は
武蔵と皐月の出会いと交流、強くなりたいという皐月に対する武蔵の特訓などをギャグ要素多めで描くマンガパート。
二人の絆が育まれた後に遠征から帰ってこない皐月を武蔵が救出にいくバトル多めのシリアス小説パート。
といった感じです。

武蔵が好きな人も皐月が好きな人も、そして副題の潮ちゃんが気になる人も、是非お手に取ってくださいませ!

当日は↓の画像のポスターが目印です。表紙は下画像にタイトルなどが入った感じになります。

私も「たすく」さんも当日は売り子をしていますのでお気軽に話しかけてください♪

では、当日皆様とお会いできるのを楽しみにしています!
むさつき

C83冬コミ参加告知ですー!
いやー大分遅くなってしまいましたが冬コミの参加告知です。
前回、夏コミのレポートがなかったのは丁度その頃に携帯を変えてしまって写真が喪失したからなんですね……。

ZIPに取材されたり色々あったのですがそれはまぁおいといて。

冬コミ告知でございますー!!!

30日(2日目)
東コ31a「HAPPY WORKS」

お品書き。

新作フィギュア

八雲紫Ver2
ようやく出せます!
ようやく塗装見本完成しました!
というわけでまずは見てくださいませ!

3564136_1858370915_180large.jpg

3564136_1858370914_98large.jpg

3564136_1858370913_213large.jpg

出す出す詐欺を結構してしまいましたが要約頒布となります。

塗装見本はご覧の通り完成してますので当日は会場で飾りたいと思います。

よろしくお願いします!


小説は既刊のみです。

・八雲紫のお家がない!
・ダンボール天子
・学園フラン
・白蓮幻争

の四作品を持参します。

おまけペーパーは現状作れそうにないです。
読み物の方を楽しみにしていてくださった方には本当に申し訳ないです。

今回もスーパータワーを使ってディスプレイしますので結構目立つかとw
前回のようにまたTV取材とかはないと思いますがw

では、簡易ですがC83の告知とさせていただきます。

当日は名札つけて売り子してますのでお気軽にお声をかけてやってください!

では、会場でお会いしましょう!

夏コミ参加告知ですー!
はい、そんなわけでもう数日後にはコミケですね。

皆さん準備はOK?私は全然OKじゃねぇ感じなのですよ!

というわけでとりあえず告知なのです!


夏コミ
2日目(11日)
W-23b「HAPPY WORKS」


お品書き

フィギュア
新作:八雲紫Ver2(原型展示のみ)
旧作:永江衣玖 ¥1000

小説
おまけペーパー(無料配布)
・大幻争前夜(仮)

既刊 各¥500
・白蓮幻想
・学園フラン
・ダンボール天子
・八雲紫のお家がない

3564136_1729891235_134large.jpg


フィギュア新作は複製まで間に合いませんでした。
なんというか色々他の事に気を取られすぎた結果がこれだよ……。

楽しみにしていてくださった方には本当に申し訳ないです。

当日は写真のものにサフを吹いて全身グレー一色の状態で展示します。

旧作もなんというか最早シリコン型が衣玖さんしか残ってません。
というか衣玖さんの強度が異常なんですw
そんなわけでフィギュアは衣玖さんのみ少数販売という形です。

次回からは型抜き屋さんに頼んで少数ロットで作って貰おうかなぁとか。
色々画策してますがまだ準備段階なのでなんとも。

まぁそんな事はいいとして当日は存分にプギャーしに来てくださいませw

仕方がなかったんだーと言い訳する私が見れますw


小説の方は

既刊四点と新作おまけペーパーを持っていきます。

実は「ダンボール天子」が結構少ない感じになってます。
最悪、今回で頒布終了もありえますのでお求めの方はお早めに。

おまけペーパーは前作「白蓮幻争」でやらかした伏線の回収のお話にする予定です。
といっても伏線自体が次回作のネタでもありますので今回は本当におさわり程度。
大幻争計画の初期プロットとでもいいましょうか。
さらっとそこらへんを書けたらいいなと思っています。


そんなわけで新作が特にないので、他のお買い物が全て終わった後の休憩所感覚でお立ち寄りください。

いつも通り名札ぶら下げてると思いますので、お気軽に話しかけてくださると嬉しかったりします☆
よろしくお願いします!


では、会場でお会いしましょう!



既刊の委託情報等は以下に

ホワイトキャンバス様
「白蓮幻争」以外にも「学園フラン」「ダンボール天子」「八雲紫のお家がない」全て委託しております。
オススメアイコン等もいただき、本当にありがたい限りです。
http://www.w-canvas.com/products/detail.php?product_id=35619

とらのあな様 「白蓮幻想」のみ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/85/040030048572.html

Dlsite様 「白蓮幻争」のみ
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ097423.html

以上です。

重ね重ね、イベント・委託共々よろしくお願いします!
Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
