やりたいこと、めーいっぱい やらないか


とら祭2015 参加告知
げはぁ遅い告知で申し訳ございませぬぅ。

熱とか風邪とか咳とか色々言い訳したいですが、そんな事は置いておいてとにかく告知を!

とら祭り2015
B-78a「HAPPY WORKS」

新刊
「おいでませ! ここは湯けむり呂天風呂!」

呂×天

です!

では作品紹介のターン!

南の無人島でUちゃんと天城のサバイバル生活が始まる!
ヤシガニと心を通わせ、何とか苦難を乗り越えろ!
そして、その先には湯けむり漂う天然温泉が!

しかし、温泉に迫る深海棲艦達!
皆お風呂で裸になれば争いなんてなくなるはず!
戦場で改装!?二人の絆が奇跡を起こす!

大量のお風呂シーンと熱い戦闘描写でお送りする
漫画&小説のハイブリッド作品!

っという感じです!
ぜひぜひ!よろしくお願いします!

既刊も小部数持ち込みますのでそちらもよろしく!

では、会場でお会いしましょうー!

例大祭参加します!
5月27日の例大祭にサークル参加できる事になりました!

配置は ね―30b「HAPPY WORKS」

よろしくおねがいしまっす!

現在はがっつり新刊新作を製作中。

うまくいくと小説新刊とフィギュア新作の二本立てでいけます。

小説は聖×神綺の宗教戦争ものを執筆中。
敵役には神霊廟組になってもらっています。

フィギュアは以前から言っていた
「SD八雲紫ver2」を制作中。
こちらもだいたいパーツは出揃った感じ。あとは細かい造形と傘!

とりあえず今回は参加告知ということで短くこの辺で。

今後も随時制作状況をUPしていければと思います。

コミケお疲れ様でした&例大祭SP2告知
今更ながらコミケお疲れ様でした。

サークルに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます!

おかげさまでフィギュアは早々に完売してしまいました。
小説もたくさんの人にお手にとっていただき嬉しい限りです。

予告編ペーパーもなかなか好評のようでよかったです☆
深夜のテンションおそるべしといわれましたww

総括すると久しぶりのコミケサークル参加だったので物凄く楽しかったです!


そんなわけでコミケ終わった瞬間にまた例大祭SPの修羅場になったわけですが。

現在、小説新刊を出すべく必死に書いているところです。

夏コミで予告編を出したあれです。

フィギュアは残念ながら今回新作はありません。

その分、今回は数を揃えていけたらなと努力する次第であります。

では告知です

例大祭SP2 

ひー16a「HAPPY WORKS」
お品書き

小説
新刊「ダンボール天子」
既刊「八雲紫のお家がない」「東方紫想天」

フィギュア
全て再生産品です。
・比那名居天子
・SDレミリア
・SD永江衣玖
・八雲藍

―以上

夏コミ新作の天子は十分な数をご用意できると思います。

聖、紫は残念ながら型が大破したため絶版扱いとなってしまいました;;

リクエストが多ければあるいは…w

レミリアの型も結構ガタがきてます。

衣玖さんの型は謎の頑丈さを誇るのでまだまだイケそうです。フィーバー!

それでは、執筆作業に戻ります。

過去最短の製作期間ですが何とか形にできるよう頑張ります!

画像やあらすじ付きの詳細はまた後日。

ではっ!

天子製作ちゅぅ
コミケに向けて制作中の天子近況て感じで画像をUP

まずは全景
荒ぶる天人のポーズ

エポパテを前髪に本格導入。
本当は髪全部エポパテにしようかなぁとか思ったんだけど、どうも踏ん切りがつかなかったw
なので後ろ髪はいつものファンドのままです。

雰囲気的にはフフンと得意気な天子的なものを目指してます。

コンテストで指摘された箇所を気をつけて色々試行錯誤しながら製作中です。

写真に一回とって冷静に観察すると荒が見えてきて改善点がわかりやすくていいですね。

次はバストアップ的なものを一枚

ドンッ!

もうちょっとエポパテの扱いに慣れたいなぁ。
ほとんどファンドしか使ってこなかったので要練習ですねw

頭身をちょっと上げましたが大きさはそこまで変わってません。
天子作り終わったら人体の基礎に戻るという意味で水着のフィギュアとか作りたいなぁ。

夏コミも近くなってまいりましたのでちょくちょく今後も画像あげてく予定です。

では今回はこの辺で。
ごきげんよう~☆

ホワイトキャンバス様にて委託を開始しました。
例大祭8新刊小説「八雲紫のお家がない」を
ホワイトキャンバス様から委託していただきました!

リンクはこちら↓
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=48126

よろしくおねがいしまーす!

あと、夏コミ受かりました!

土曜日 東地区 "ポ" ブロック 33a「HAPPY WORKS」です!

現在、SD天子フィギュアを製作中。
今回は実験要素も含め少し頭身高めです。
画像とかはそのうちまたUPしてきたいと思います。

小説はまだネタ出しの段階です。
流石に今回は100Pクラスの容量は無理かなw
短編くらいのページ数で何か出したいと思います。 

夏はもう近いぜよ!
Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
