やりたいこと、めーいっぱい やらないか


冬コミ参加告知
お待たせしました!

風邪引いてて大分遅れてしまいましたがようやく告知をお届けします!

冬コミ告知
2日目 東1 H53a 「HAPPY WORKS」

新刊
「ノーパンツ・ノーライフ~潮に捧げるWild Cat~」

艦娘に負け続きの深海姫達が艦娘の弱点はパンツだと勘違い(?)して鎮守府に潜入してひたすらパンツを狩る話です。
といっても18禁ではありません。ギャグ4コマとしてお楽しみくださいませ。
潮ちゃんから新艦娘のプリンツオイゲンちゃんまで色々な艦娘達が容赦なくパンツを狩られます。
ちょっと頭おかしい感じですが、そこのところ含めて楽しんでいただければ幸いです。

今回私は漫画原作と初期ネーム作成を担当しています。
残念ながら小説は収録できませんでした……。
言い訳をするとMF文庫の新人賞用の原稿を作っていたのでちょっと同時進行はきつかったのです。ご容赦ください。

その分、色々と漫画には詰め込んだつもりですので年末年始の楽しみに是非一冊!
パンツパンツパンツでいきましょう!

では、皆さんと当日お会いできるのを楽しみにしております。
当日はいつものように売り子してますので漫画を担当した「たすく」さん共々よろしくお願いします!
ガンガン声かけてもらって大丈夫ですので、色々絡んでいただけると嬉しいです。

当日は「潮ちゃんの太股に悪戯できる」面白企画も用意しておりますのでそちらもお楽しみに!

↓サンプルは「たすく」さんのpixivに載ってますのでそちらも参考に!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47789105

001.jpg

夏コミ参加告知!
お久ぶりです!!

このブログを更新するのも大分久しぶりになってしまいました。
久しぶりに更新してみたら画像を入れやすくなってたりと色々便利になってて嬉しかったり。

さて、そんなわけで「HAPPY WORKS」久々のコミケ参加です!
配置:一日目 東1 C34a

「HAPPY WORKS」

新刊「むさつき大作戦!~潮のパンツが干された理由~」
です!

今回は「ぬけにん」の「たすく」さんと組んでの合同本です。
前半が「たすく」さんのマンガで、後半が私「しろたま=紫夜音」の小説になります。
それぞれが違う話を書いているわけではなく、話はマンガから小説にバトンタッチするように続いています。
マンガから始まり小説で終わるというちょっと新しい形を目指してみました。

ストーリーの概要は
武蔵と皐月の出会いと交流、強くなりたいという皐月に対する武蔵の特訓などをギャグ要素多めで描くマンガパート。
二人の絆が育まれた後に遠征から帰ってこない皐月を武蔵が救出にいくバトル多めのシリアス小説パート。
といった感じです。

武蔵が好きな人も皐月が好きな人も、そして副題の潮ちゃんが気になる人も、是非お手に取ってくださいませ!

当日は↓の画像のポスターが目印です。表紙は下画像にタイトルなどが入った感じになります。

私も「たすく」さんも当日は売り子をしていますのでお気軽に話しかけてください♪

では、当日皆様とお会いできるのを楽しみにしています!
むさつき

冬コミ最終告知
SD紫の原型が間に合わなかったのでお詫びSSペーパーを作成しました。

明日会場にて無料配布いたします。

内容は学園フランの外伝もの「つくってあそヴぉ」です。

美術の時間にペアを組んでお互いのフィギュアを作るお話。

ギャグとキャッキャウフフ多めな感じです。

興味のある方はそれだけでもゲットしにきてくださいねー!

ヌ37b「HAPPY WORKS」

お待ちしてまーす!

冬コミ告知でございます!
コミケまで一週間を切りましたね。

先日、小説新刊の入稿を終えてようやく一段落しました。

そしたら緊張感が抜けてしまい、フィギュアは良くて原型展示が限界な感じです……。

ムーンサルト土下座!

次回例大祭では絶対に間に合わせます!

そんなわけで新作は新刊のみとなってしまいましたが。

冬コミ告知でございます!


30日(2日目)東ヌー37b
「HAPPY WORKS」


新刊「学園フラン」 A5版 90ページ ¥500

Iフィールドバリア!


素敵な表紙画像はいつも通り「らぐほ」様に描いていただきました!

最高だぜフラン!うふふ!

今回は学園モノです。
いつもの仲間達が学生服に身を包み騒ぎ倒します。

では、あら的なすじをどうぞ!


あらすじ


「学校がないなら作ればいいじゃない」

――紅魔館から紅魔学園へ。

些細な姉妹喧嘩により大破した紅魔館。
建て直すのならいっそのこと作り変えてしまえ。
情緒不安定なフランの成長を促すため、紅魔館は生まれ変わる。
幻想郷の仲間達を巻き込んで、フランの学園生活が始まった。
脱・ヒキコモリ!私はまだ本気を出してない!
聖お姉さまに導かれ、ともだちひゃくにんできるかな?
幻想学園バトルファンタジー「学園フラン」
開校です!


―以上


はい、こんな感じの小説です。
フランの成長物語ですが、普段露出の低い方々の超ミニから覗く脚線美とかにも注目です!
そう、実は私、脚フェチでもあるのです!w

冗談はさておき、新刊の紹介はこんな感じで。

後は既刊を持ってきます。

・ダンボール天子
・八雲紫のお家がない
・東方紫想天

東方処女作である東方紫想天は気付いたらもう20冊くらいしか手元に残ってませんでした。
ちょっとだけ感慨深いものがあります。
お求めの方はお早めにどうぞw


フィギュアの方は残念ながら再販のみとなります。

フィギュア

新作原型展示(できれば)
・SD八雲紫ver2

・比那名居天子
・SD永江衣玖
・SDレミリア・スカーレット

そんなわけで冬コミ告知でした。

当日は売り子しながらお待ちしております!

がっつり、話かけてやってください。喜びます。

では皆さん!冬コミで会いましょう!


祭ですよー☆
明日からコミケですよー。

年々企業で欲しいものが減っていくと年とったのかなぁとか思うこのごろw

そんな事いいつつどうせ色々買うんでしょうけどー。

サークル参加じゃないと前日準備とかが少なくて楽です。

とりあえずお腹の調子さえ整えておけばOK。

うちは3日間全部一般参加しますので見かけたらお気軽に声でもかけてください~☆

今年はどんな感じになるんでしょうねぇ。

楽しんだもの勝ちなので皆はっちゃけちゃいなYO!

それでは、コミケで会いましょう!


ISのアニメPVがめっちゃよくて感動した日のこと。
Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
