やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭SPおつかれさまでした!
遅れましたが、例大祭SPに参加された皆様おつかれさまでした!

当日は配置が中央の広い通路に面した所だったので会場の様子がよくわかりました。

色々な企画があったみたいで、即売会というよりは本当に祭といったイメージが強かったですね。

まぁ、うちはスペースに張り付いていたのでそういったものには参加してないのですがw

VISION大会とかテンソク大会とかちょっとやってみたかったw

今回は事前にちゃんと告知を出せたためか、足を運んでくださる方も増えて嬉しい限りでした。

色々な方とお話もさせていただき大変有意義な時間を過ごせました。

例大祭で会った皆様、今後ともよろしくおねがいします^^


次回は10月24日開催の「非想比緋総展」に参加予定です。

フィギュアの方はもしかしたらSDよりさらに小さいチビ衣玖さんあたりが間にあったらと思ってます。

新刊は例大祭SPで落としてしまったので今回はどうにか形にするつもりです!

では、また~^^ノシ
スポンサーサイト

例大祭SP最終告知
例大祭SPにて頒布する聖フィギュアが完成見本塗装を終えたのでお披露目です。

前回のものから細かいマスキング、目入れをしたものとなります。

ではまずは正面から

なむさーん

原型から塗装まで紐部分は大分苦労させられました。
聖を象徴する部分なだけになんとか形になってよかったです^^

次に全景

ほしのーふねー♪

☆型ベースはキットに付属します。
つま先立ちのフィギュアなので立たせるために使ってあげてくださいw

最後に少しアオリ気味に

デデーン!

上からだと隠れがちな絶対領域がチラチラw
あぁ法の世界に光が満ちるw

聖の画像はfgに大量にアップしてますのでそちらも参考に。

では、聖の紹介はこれくらいにして最終的なサークル出展告知です。


例大祭SP

T-05b「HAPPY WORKS」

フィギュア
新作 SD聖白蓮
再販 SD八雲紫
再販 八雲藍

小説
紫×天 「東方紫想天」 カバーイラスト:らぐほ様


最後にお詫びなのですが、小説新刊はちょっとシャレにならないくらいの私的トラブルが起きまして
原稿が完成しないという事態に陥ってしまいました。

というわけで新刊は落ちましたという事になってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方がいましたら本当に申しわけありません。

10月24日開催の東方オンリーイベント「非想比緋総展」にて発刊したいと思っております。

そちらも併せてよろしくお願いします。


では皆さん!例大祭でお会いしましょう!

SDひじりん原型完成!+チョイ塗り
聖の原型が完成したのでお披露目したいと思います。

じゃん

なむさーん

大きさは前回の紫とほぼ同じ、タバコの箱サイズくらいとなりますが聖は横に広いですw

その分腰周りや足などは細身に作ってあります。

もうとにかく腕とか足とかの紐が巻き付いてる×部分が大変でしたw

リテイク数は数えたくありませんw

しかも一応できてからマスキングテープ貼れば速かったんじゃねとか気づく始末……w

まぁ過ぎた事はしょうがないですね。

下のベースは☆型のものにしました。キットにも付属します。

現在は複製作業と平行して完成見本の色塗りも進めてます。

目入れと紐部分の塗装が終わってないですが(あとシャドー吹きとか)
だいたいこんな感じという塗装状態はこちら。

ヒト!ジアイ!リソウ! ヒ・ジ・リ!ヒジリ!ヒ・ジ・リ!

結構自分なりに髪のグラデとか頑張ったつもりですw

ハイライトに綺麗な水色っぽい色とか使ってるんですが写真だと分かりづらいですね;;

ホントそろそろデジカメを買おうか検討中。

服は私的に黒を塗るのってあまり好きじゃないので紺に紫のシャドーを入れる感じにしました。

来週には完全に塗装されたものを公開できるかと。

全然関係ないですが、最近仮面ライダーオーズにはまってますw

あのちょっと色物っぽい感じがたまりませんね☆

では今回はこの辺で。

また~~^^ノシ
Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。