やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非想比緋総展おつかれさまでした。
先日の非想比緋総展に参加された皆様おつかれさまでした。

思ったよりもたくさんの人が来てくださって驚きです。

フィギュアや小説もたくさん手にとっていただき感謝の極みです。

オンリーイベントということで終始和やかなまったりムードでした。

こういうのもいいですね☆

そして人生初の色紙を描きましたw

絵は、はっきり言って苦手分野なので線とか歪む歪むw

しかも慣れないマジックなんかで描いたもんだから大変。

なんとか描き終わってアフターイベント用のプレゼントに贈呈させていただきました。

衣玖っぽいものを描いたつもりです。

誰がもらったのかはアフターイベントに参加できなかったのでわかりませんが、
どこかで無事に暮らしていることを祈ります。


次回参加イベントは早くて1月の「紅のひろば」遅くて3月の「例大祭」となります。

では~☆
スポンサーサイト

非想比緋総展 参加します
来る10月24日、大田区産業プラザPIOにて開催されます

緋想天中心東方イベント「非想比緋総展」に参加します。

配置は 想02 「HAPPY WORKS」 となります。

頒布物は再販メインになってしまいますが

新作フィギュア「SD永江衣玖」の原型制作途中の展示



衣玖、天子と藍、雛あたりをからませた超短編小説のコピー本

をもっていこうかなと思ってます。


では、衣玖さんの制作状況を写真で

イク!イク!イク!フィーバー!

衣玖さんといえばやっぱりフィーバーのポーズをさせたいということで制作しました。

途中、PIXIV等で資料集めしてた時に衣玖さんのスカートにスリットを入れてる人が結構見られたので、そのアレンジを採用。

でも左右両方スリットを入れるとなんかやりすぎ感がしたので片方のみにしました。

今後は帽子と各部フリルを制作。最終調整に入っていく感じになります。

サイズは前作SD聖とほぼ一緒。

並べてイクサンナムサンで飾るのが夢なんだw

ベースはバシーン!て感じの落雷的な放射状のトゲトゲしいのを作りたいと思ってます。

11月上旬には原型完成してたいと思います。

今回の制作目的は顔と手の制作技術向上!とにかくその二つの表情作りを主として弱点克服に努めます。

では、そんな感じの近況報告でした。

^^ノシ
Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。