やりたいこと、めーいっぱい やらないか


衣玖さん原型 だいたいできた
fgの方にもUPしてきたので衣玖さんの原型をお披露目します☆

ふぃふぃふーヴぁー

手と顔の表情付けにこだわったつもりですがどうでしょうか。

ハジける衣玖さんのポーズ的な感じですw

もひとつおまけにちょっと気に入ってるアングルの写真を。

昇竜拳を破らぬ限りお前に勝ち目はない

アゲアゲでイこうZE!な感じが伝わるんじゃないかなぁという構図で気にってます。

ヘイ!ノッてるかい?的なねw

最初に目指した感じが少しでも表現できたかなと。

なんかメインより写真がでっかくなってますがそれには訳がありましてw

実は最近ちゃんとしたデジカメを購入したんですよ。

接写1cmからいけるという優れものでフィギュアを撮るのに便利です。

ただ、逆に良すぎちゃって撮った画像のファイルサイズがでかすぎちゃうんですよねw

だから目分量でPC上で調整とかしてからUPするようになったのでこんなことにw

もうちょっと写真のこととかも学んだ方がよさそうです。


そんなこんなで衣玖さん原型状態UPでした。

次回は塗装見本完成状態をご覧いただけたらと思っています。

ではまた~^^ノシ

寒いと逆に固まらないもの
衣玖さんの原型が出来上がったので型取りするかーとシリコンを開けたら。

なんかシリコンの粘土が高くなってる…。

希釈液が揮発しちゃったのでしょうかねぇ、そんなに買ってからたってないと思うのですが。

用意周到にシリコン希釈液など持っているわけもなくしょうがないのでそのまま使用。

ねばついて混ぜにくいし、気温が低いからなかなか固まらないしでちょっと散々な事にw

微妙に制作スケジュールが遅れてしまいました;;

あぁ、ほっといてもファンドがどんどん固まっていった夏が恋しいw

そんなわけで衣玖さん型取り中です。

近日中に原型サフ状態の画像をUPしようと思います。fg含めて。

今月中には塗装見本も含めてご覧いただけるかと。

結構時間かかってしまった…;;

人間〆切りがないとやはりダレるものでココはやっぱり「紅のひろば」に応募すべきかなと思っています。

紅オンリーなので衣玖さんが完成したらすぐSDレミリアを作ろうかなと計画中です。

うまくいけば同時頒布可能!

頑張りますぉ☆
Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
