やりたいこと、めーいっぱい やらないか


委託はじめました!「八雲紫のお家がない!」
例大祭8にて新刊として頒布させていただいた小説、
「八雲紫のお家がない!」をとらのあな様より委託販売を開始いたしました。
リンクはこちら↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/27/040020012707.html

人生初の委託なので興奮してますw
店に並んでいるところを見に行くのが楽しみでしょうがないです☆

色んな人に手にとってもらえるといいなぁ。

お値段が某アーティストさんみたいになっていますが特に狙ってませんw

消費税の計算をミスったらなんかそうなってましたw

何はともあれ、よろしくおねがいします!

例大祭おつかれさまでした~~!
はい、終わっちゃいましたねぇ例大祭。

皆さん楽しめたでしょうか?

うちは最高に楽しみましたよー!

今回は本当にたくさんの人に来ていただいてサークル至上最大の盛況ぷりでした。

めでたくSDフィギュアは完売!
手にとっていただいた方々、本当にありがとうございました☆

小説も完売とまではいきませんでしたがたくさんの方がお持ち帰りしてくださいました。

感想をくれた方もいたりして、感激で泣きそうになりました。
いやマジでw

小説新刊は委託販売を考えておりますので、そちらもよろしくです☆

毎度のごとく写真を撮り忘れたので字だけのレポートになってしまい悲しい……w
次回からは写真を撮るまでが設営です、の気分でいきたいと思います。

次回は夏コミか例大祭SPのどちらかに参加したいと思っています。

では、例大祭に参加された皆様、本当におつかれさまでした!

ありがとう例大祭!

また会おう!

例大祭ほんとに最終参加告知
さぁ明日は待ちに待った例大祭ですよ!

皆さん、準備はいいですか!
うちは絶賛準備中です!w

さて、最終参加告知といっても少し前のものと実はほとんど変わっておりませんw
なので再録感がたっぷりですが勘弁ですよ。
形式美というやつですw

ではサークル参加詳細ですっ!

5月8日 例大祭 
配置:な-01a「HAPPY WORKS」

お品書き
小説 各¥500
新刊:「八雲紫のお家がない!」A5版100ページ 紫×聖+幻想郷の仲間達本
既刊:「東方紫想天」新書版76ページ 紫×天子本


フィギュア 各¥1000
新作:「SDレミリア・スカーレット」「SD永江衣玖」
再:「SD聖白蓮」「SD八雲紫」「八雲藍」


続いてらぐほ様より頂いた告知画像を貼り貼り。

top755_432.png

フィギュアの画像は過去日記を参照です。
→http://siyone.blog35.fc2.com/blog-entry-35.html

さて、結局前日準備はバタバタするわけでw
机の上なんてこの有様ですよw

201105071930000_convert_20110507203633.jpg

まぁ祭は準備が楽しいとも言いますし、全開で楽しんでますがね。

明日は自分が名札つきで売り子してますんでお気軽に話しかけてくださいね~!

では、例大祭でお会いしましょう!
Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
