やりたいこと、めーいっぱい やらないか


夏コミ告知ですよ!告知!
はい、ようやっと塗装見本が完成したので夏コミ最終告知といきたいと思います。

2日目 ポ-33a 「HAPPY WORKS」

お品書き

新作フィギュア
・比那名居天子 ¥1500

(塗装見本画像はお品書きの後に)


・SDレミリア ¥1000
・SD永江衣玖 ¥1000
・SD聖白連  ¥1000
・八雲藍    ¥3500

小説
新刊?
・コピーペーパー「ダンボール天子-プレリュード-」無料配布
例大祭SPで出す予定の小説のプレ版です。

既刊
・八雲紫のお家がない! ¥500
・東方紫想天      ¥500

以上、お品書きです。

では、完成した天子の塗装見本を

テ・ン・シ!テンシ!テ・ン・シ!

今回はベースも結構こりました。
といっても作り方は簡単、バーク(園芸用の木端)を岩っぽく塗装してベースに貼り付けただけですw
いい感じに質感がでて嬉しかったです^^

SANY0009_convert_20110812005939.jpg

バストアップ。今回結構筆塗りを多用してます。

SANY0010_convert_20110812010152.jpg

ふふん♪て感じのわがまま娘的イメージが伝わってくれれば幸せw

fgにも多数画像UPする予定ですのでよろしければそちらも見てくださいませ!
fg 比那名居天子

さぁ皆さん夏コミですよ!夏コミ!

楽しんで!楽しんで!そして、楽しんでくださいねー!

では!会場でお会いしましょう!


あ、そうそう当日は名札つけて売り子してますのでガンガン話しかけちゃってくださいネッ☆

夏コミですよー!
はい、もうすぐそこまで迫ってまいりましたコミケ80

絶賛修羅場中です。

最早、わけがわからないよ状態です。

現在は天子の複製を終え、塗装見本を製作中。

近日中に天子の色つき状態をお見せできるかと。

そんなわけで一足お先に夏コミ告知です。

2日目(13日)ポ-33a「HAPPY WORKS」

お品書き

フィギュア

新作
・比那名居天子 

今回、頭身を少し上げて「よんてんはち」くらいになってるのでSD表記は抜いておきます。


・SDレミリア
・SD永江衣玖
・SD聖白連
・八雲藍

SD八雲紫はとうとうシリコン型が壊れてしまったので生産終了です。
毎回、早めに完売してサークル内のテンションを上げてくれた素敵な作品でした。
今まで買って頂いた皆様、本当にありがとうございました。

小説

新刊
・コピーペーパー「ダンボール天子~プレリュード~」
ちょっと製作環境が劇的に変わったせいもありまして新刊は出せそうにありません…。
本当に申し訳ないです。
少しのお詫びの気持ちに無料配布のコピーペーパーでも作ろうと思います。
例大祭SPで出す予定の新刊の予告編的なものです。

既刊
・「八雲紫のお家がない!」
・「東方紫想天」

両タイトルとも表紙イラストはらぐほのえりか様に描いていただいております!
超感謝です!
だんだん数が少なくなってきた既刊たち。
お求めはお早めに!

-以上!


もう少ししたら天子フィギュアの塗装見本画像と一緒に最終告知をあげたいと思います。

では皆さん、コミケで会いましょう!
Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
