やりたいこと、めーいっぱい やらないか


「ダンボール天子」委託始めました!
例大祭SP2新刊「ダンボール天子」

とらのあな様より委託開始しました!

よろしくお願いします!


とらのあな様委託ページへ

ダンボール天子表紙

過去最短の製作期間でしたが精一杯を詰め込みました。

この機会に1冊、是非どうぞ!

だいぶ遅れましたが
例大祭SP2おつかれさまでした。

会場はアットホームな感じで終始楽しかったです。

配置が企業やステージ側に近いというか通路の突き当たりど真ん中だったので
ステージイベント等も特等席的な感じで見れましたw

当日はたくさんの方に本やフィギュアを手にとっていただき本当に嬉しかったです。

お持ち帰りいただいた方々、本当にありがとうございました!

ちなみに自スペースの写真をとり忘れる事で有名な私ですが今回はちゃんと撮りましたよ!

超次元天子

はい、だいたいいつもこんな感じで並べてます。

今後似たような感じのとこをイベントで見つけたらチェキですよ!w

らぐほ様に描いて頂いた新刊表紙のポスターがデデンとアピールです!

新刊の方は委託を申請しましたのでもう少ししたらお取り扱いをお知らせできるかと。

またブログ等に書きますのでその際はまたよろしくおねがいします。

次回イベント参加予定は冬コミあたりとなります。

それまでまたもそもそと動いておりますのでお楽しみに!

では、ちょっと短いですがレポートはこの辺で。

また~^^ノシ

例大祭SP2告知
はい、もうすぐそこまで迫ってまいりましたね例大祭SP2!

というわけで今回は詳細告知です。

では早速

例大祭SP2

ひ―16a「HAPPY WORKS」

頒布物

小説

新刊「ダンボール天子」 A5版 72P ¥500 

ダンボール天子表紙

今回も「らぐほ」様に表紙を描いていただきました!
毎度毎度本当にありがとうございます!

以下簡単なあらすじと説明です。

あらすじ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「―いっ!?」
見上げた空を覆う無数の茶色い影。
突然のダンボール豪雨。
天子はダンボールの下敷きとなってしまった。
異変はいつだって奇怪で唐突だ。
幻想郷を飛び出して、舞台は月へ!
桃が導いた出会いは何をもたらすのか。
月と地上を股に掛け、比那名居天子が駆け回る。
ダンボール率400%増しでお送りする痛快浪漫。
「ダンボール天子」
―大事な事は全部、ダンボールが教えてくれた―
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てな感じで今回はギャグ分多めのドタバタ活劇です。
しかしバトルもロマンスもちゃんとありますのでご安心?
メインカップリングは「天子×豊姫」
姉の方が特に!な感じで豊姫にスポットを当てました。
月と地上の違いの中で二人が織り成す物語。
ドタバタしつつもそれなりにシリアスないつもの感じをお楽しみください!

既刊
・「八雲紫のお家がない」¥500
・「東方紫想天」    ¥500

既刊の数はちょっと少なめです。特に「お家がない」の方をお求めの際はお早めに☆


フィギュア

すいません、今回は新作はなしです。
その分、前回のコミケよりは数を多くもっていきます。
現在絶賛複製中!


・比那名居天子 ¥1500
・SDレミリア ¥1000
・SD永江衣玖 ¥1000

残念ながら聖と紫の型は大破してしまいました。
よって今後の再頒布の見通しはありません。

フィギュアの画像等は過去日記、fg等を参照ください。


以上、例大祭告知でした!

当日はうちがまた売り子頑張らせていただきます!
名札つけてますのでお気軽に声かけてくださいませ☆

では!例大祭SP2で会いましょう!

コミケお疲れ様でした&例大祭SP2告知
今更ながらコミケお疲れ様でした。

サークルに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます!

おかげさまでフィギュアは早々に完売してしまいました。
小説もたくさんの人にお手にとっていただき嬉しい限りです。

予告編ペーパーもなかなか好評のようでよかったです☆
深夜のテンションおそるべしといわれましたww

総括すると久しぶりのコミケサークル参加だったので物凄く楽しかったです!


そんなわけでコミケ終わった瞬間にまた例大祭SPの修羅場になったわけですが。

現在、小説新刊を出すべく必死に書いているところです。

夏コミで予告編を出したあれです。

フィギュアは残念ながら今回新作はありません。

その分、今回は数を揃えていけたらなと努力する次第であります。

では告知です

例大祭SP2 

ひー16a「HAPPY WORKS」
お品書き

小説
新刊「ダンボール天子」
既刊「八雲紫のお家がない」「東方紫想天」

フィギュア
全て再生産品です。
・比那名居天子
・SDレミリア
・SD永江衣玖
・八雲藍

―以上

夏コミ新作の天子は十分な数をご用意できると思います。

聖、紫は残念ながら型が大破したため絶版扱いとなってしまいました;;

リクエストが多ければあるいは…w

レミリアの型も結構ガタがきてます。

衣玖さんの型は謎の頑丈さを誇るのでまだまだイケそうです。フィーバー!

それでは、執筆作業に戻ります。

過去最短の製作期間ですが何とか形にできるよう頑張ります!

画像やあらすじ付きの詳細はまた後日。

ではっ!
Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
