やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

「SD八雲紫」塗装見本完成!&例大祭最終告知
ようやっと完成見本ができました!

やー、ホント修羅場でドタバタしすぎました。

あぁん最近だらしねぇな感がひしひしとww

ワンフェスの時の3分の1の準備期間しかなかったというのもありますが、次回はもうちょっと余裕をもって取り組みたいですね。

ではギリギリで完成しました塗装見本を公開です!

NEC_0031.jpg

今回は藍の時のように塗装後の最終コートで塗料が溶ける等の悪夢がなく、すんなり完成しました。
前垂れのマスキングがかなりの多重構造になりおもしろかったですw


横から

NEC_0032.jpg

サイズはタバコの箱より一回りでかいくらい。
TCG風に言うと60枚収納仕様のデッキケースくらい。

全景
NEC_0033.jpg

スキマベースは特殊偏光塗料のマジョーラカラーを使ったので、写真ではわからないですが角度により色が変わります。

高い塗料でしたが、聖の髪のカラメル部分にも使えるからいっかなとか無理やり納得させましたw

次回はカラーレジンとかに挑戦してみたいです。

では、紫完成披露はこれくらいにして例大祭最終告知をば。


サークル配置「ほー46b」 
サークル名「HAPPY WORKS」


頒布物

・小説「東方紫想天」
紫×天子の二次創作小説です。
前回出したものに今回はフルカラーカバーがつきます!
イラストは「らぐほ」様にお願いしました。
素晴らしい仕上がりに感動です。
当日は同タイトルのポスターも貼ってありますので目印にどうぞ☆

・SDフィギュア「八雲紫」
上で紹介してます新作フィギュアです。
お手ごろ価格にて頒布しますので手乗りゆかりんをご堪能ください。

・フィギュア「八雲藍」
ワンフェスで販売したものの再販です。
画像等は過去日記やアルバム等を参照でよろしくおねがいします。
SDサイズじゃないので結構でかいです。

以上3点にてお待ちしております。

是非遊びにきてくださいませ!


例大祭、ゾクゾクするねぇ。
同人誌、ゾクゾクするねぇ。
フィギュア、ゾクゾクするねぇ。
グッズ、CD、ゲーム、ゾクゾクするねぇ。
例大祭、ゾクゾクするねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

八雲紫のSDフィギュア完成版・・・興味深い、ムラムラするねぇ
ひなき | URL | 2010/03/16/Tue 11:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
