やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

ワンフェスおつかれさまでしたっ!
遅れましたが、ワンフェスに参加された皆様おつかれさまでした。

設営等をささっと済ませられたので余裕をもって開場を迎える事ができました。

開場と同時にみなさん思い思いのところへダッシュ(走ってはいけませんよw)しているのを見ながら、売り子に専念していると。

本日初めてのお客様がSD紫をお買い上げくださり。

ヒャッホー!と午前中に1体売れた事に感動しました。

一体売れた安心感からかこちらの空気も和んだのがよかったのか、それからはあれよあれよと売れていくSD紫様。

最終的に持ち込んだ半数がなくなりました。

買っていただいた皆様、大変ありがとうございました。

実はシリコン型がそろそろボロがきてるので次回の例大祭SPでSD紫の販売は終了する予定です。


そんな感じで、終始売り子に専念していたのですが、会場も回りたくなるのが人の性というものw

友達に売り子を任せ、会場を1時間ほど回りました。

ChuChuパラダイス2のフィギュアにかーなーり心惹かれるものがあったのですが購入まではいかず。

今思うとホント買っておけばよかったですww

他にも色々刺激を受ける作品がたくさんあって楽しかったです。

プリキュアシリーズがやたらイイ感じのものが多く、ちゃんと見てなかったので見直そうかなぁとか思ったり。

東方系のフィギュアは大分増えてる感じで参考になるものが多すぎたり。

にぃてんごシリーズの原型展示はいつもながら最高だなぁと感動したり。

なにはともあれやはりワンフェスは楽しいということに落ち着きましたw


現在は例大祭SPに向けて「SD聖白蓮」を制作中です。

あとまた小説も出そうと思います。

前回は八雲家と天界組しかほとんど出てこなかったので、今回は少しにぎやかにいこうかなと思ってます。

プロットはだいたいまとまってきたのでフィギュア制作共々頑張りたいと思います。


それでは、今回はこの辺で。ごきげんよう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
