やりたいこと、めーいっぱい やらないか


SDひじりん原型完成!+チョイ塗り
聖の原型が完成したのでお披露目したいと思います。

じゃん

なむさーん

大きさは前回の紫とほぼ同じ、タバコの箱サイズくらいとなりますが聖は横に広いですw

その分腰周りや足などは細身に作ってあります。

もうとにかく腕とか足とかの紐が巻き付いてる×部分が大変でしたw

リテイク数は数えたくありませんw

しかも一応できてからマスキングテープ貼れば速かったんじゃねとか気づく始末……w

まぁ過ぎた事はしょうがないですね。

下のベースは☆型のものにしました。キットにも付属します。

現在は複製作業と平行して完成見本の色塗りも進めてます。

目入れと紐部分の塗装が終わってないですが(あとシャドー吹きとか)
だいたいこんな感じという塗装状態はこちら。

ヒト!ジアイ!リソウ! ヒ・ジ・リ!ヒジリ!ヒ・ジ・リ!

結構自分なりに髪のグラデとか頑張ったつもりですw

ハイライトに綺麗な水色っぽい色とか使ってるんですが写真だと分かりづらいですね;;

ホントそろそろデジカメを買おうか検討中。

服は私的に黒を塗るのってあまり好きじゃないので紺に紫のシャドーを入れる感じにしました。

来週には完全に塗装されたものを公開できるかと。

全然関係ないですが、最近仮面ライダーオーズにはまってますw

あのちょっと色物っぽい感じがたまりませんね☆

では今回はこの辺で。

また~~^^ノシ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
