やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

例大祭SP最終告知
例大祭SPにて頒布する聖フィギュアが完成見本塗装を終えたのでお披露目です。

前回のものから細かいマスキング、目入れをしたものとなります。

ではまずは正面から

なむさーん

原型から塗装まで紐部分は大分苦労させられました。
聖を象徴する部分なだけになんとか形になってよかったです^^

次に全景

ほしのーふねー♪

☆型ベースはキットに付属します。
つま先立ちのフィギュアなので立たせるために使ってあげてくださいw

最後に少しアオリ気味に

デデーン!

上からだと隠れがちな絶対領域がチラチラw
あぁ法の世界に光が満ちるw

聖の画像はfgに大量にアップしてますのでそちらも参考に。

では、聖の紹介はこれくらいにして最終的なサークル出展告知です。


例大祭SP

T-05b「HAPPY WORKS」

フィギュア
新作 SD聖白蓮
再販 SD八雲紫
再販 八雲藍

小説
紫×天 「東方紫想天」 カバーイラスト:らぐほ様


最後にお詫びなのですが、小説新刊はちょっとシャレにならないくらいの私的トラブルが起きまして
原稿が完成しないという事態に陥ってしまいました。

というわけで新刊は落ちましたという事になってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方がいましたら本当に申しわけありません。

10月24日開催の東方オンリーイベント「非想比緋総展」にて発刊したいと思っております。

そちらも併せてよろしくお願いします。


では皆さん!例大祭でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
