やりたいこと、めーいっぱい やらないか


小説連載イグニッション!
FC2へお引越しした目的でもあるFC2小説へ投稿してきましたよ!

第一弾としましては前ブログより連載されていたROの二次創作小説である

「アリケミっ」

をUPしてまいりました!



http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=28556


まだ1話なので前ブログよりお付き合いいただいた方達には新鮮味がないかもw

表示形式が普通に小説を読んでいるような感覚のものなので読み返すと新鮮かも?w

はじめましての方もそうでない方も読んでみてください!

よろしくなのですよ!

話のあらすじとしましては

はっちゃけた女アルケミストのフランメ



メイドっ娘であるキューペット・アリス



冒険活劇ファンタジーであります☆

あらすじが荒すぎてよくわかりませんね!

そういう時は読んでみましょう♪


ではでは~☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
