やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

例大祭SPおつかれさまでした!
遅れましたが、例大祭SPに参加された皆様おつかれさまでした!

当日は配置が中央の広い通路に面した所だったので会場の様子がよくわかりました。

色々な企画があったみたいで、即売会というよりは本当に祭といったイメージが強かったですね。

まぁ、うちはスペースに張り付いていたのでそういったものには参加してないのですがw

VISION大会とかテンソク大会とかちょっとやってみたかったw

今回は事前にちゃんと告知を出せたためか、足を運んでくださる方も増えて嬉しい限りでした。

色々な方とお話もさせていただき大変有意義な時間を過ごせました。

例大祭で会った皆様、今後ともよろしくおねがいします^^


次回は10月24日開催の「非想比緋総展」に参加予定です。

フィギュアの方はもしかしたらSDよりさらに小さいチビ衣玖さんあたりが間にあったらと思ってます。

新刊は例大祭SPで落としてしまったので今回はどうにか形にするつもりです!

では、また~^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
