やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

非想比緋総展おつかれさまでした。
先日の非想比緋総展に参加された皆様おつかれさまでした。

思ったよりもたくさんの人が来てくださって驚きです。

フィギュアや小説もたくさん手にとっていただき感謝の極みです。

オンリーイベントということで終始和やかなまったりムードでした。

こういうのもいいですね☆

そして人生初の色紙を描きましたw

絵は、はっきり言って苦手分野なので線とか歪む歪むw

しかも慣れないマジックなんかで描いたもんだから大変。

なんとか描き終わってアフターイベント用のプレゼントに贈呈させていただきました。

衣玖っぽいものを描いたつもりです。

誰がもらったのかはアフターイベントに参加できなかったのでわかりませんが、
どこかで無事に暮らしていることを祈ります。


次回参加イベントは早くて1月の「紅のひろば」遅くて3月の「例大祭」となります。

では~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
