やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

例大祭受かりましたー!
例大祭受かっておりました!

「な01a HAPPY WORKS」

でございます☆

もう全てにありがとうって感じで嬉しいです。

これはもう俄然やる気も上がってきましたのでこの勢いに乗るしかない!

そんなわけで例大祭では例大祭SPで出すといって落としていた新作小説を出したいと思います。

自分的にはもういわくつきまくりな小説なので書き溜めた分を含めてまた一から見直しているところです。

今回こそは!

そして最近のメイン活動であるフィギュアの方は

SD衣玖さんは当たり前として新作をもう一体くらいは持っていきたい!

というわけでSDレミリアお嬢様の制作を開始したいと思います。

先日の日記にも書きましたが現在他のフィギュアを制作中なので、人生初の二体同時進行となりそうです。

大丈夫だ、まだ慌てるような時間じゃない。ゆっくり1本!

とか言い聞かせつつ内心バクバクで頑張ってこうと思いますw

さぁ!忙しくなるぞー!


SDレミリアお嬢様の制作状況はちょくちょくUPしていく予定ですので、たまに覗きに来てくださると嬉しいです。

では、とりあえず今日のところはこの辺で。

^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
