やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

SDレミリア制作ちゅうー☆
新しいマックのCM、頭おかしいなぁと思ってたらやっぱりネタにされてましたね。

最初に見た時のインパクトといったらなかったですものw

さて、そんなこんなで例大祭用の新作を製作中です。

今回はSDレミリアお嬢様。

ポーズで大分悩んだのですがお座りさせることとなりました。

素体状態ですがこんな感じです。

そたーい


立ちポーズだとなーんかしっくりこなかったのでお座りです。

がおー!的なギャグポーズも考えたのですが、
どっちかっていうとカリスマを出してく方向で落ち着きました。

SDでお座りってどうよ?とか思いましたが勢い止まらずw

後々から気づいたのですが混沌符RRのレミリアのポーズに似てる。

無意識って怖いわーw

完成版ではグングニールか三日月型のモニュメント的なものに腰掛けさせる予定です。
もしくは両方をうまいこと合わせたい。

羽のせいもあって衣玖さんよりちょっと大きめ。
聖と同じくらいかな。
ベース含めると紫と同じかそれ以上となる予定です。


衣玖さんや小説ともども例大祭新作ラインナップをよろしくです。

次回は服を来た状態くらいでまたお見せしたいと思います。


実は微乳を作るのって初めてだということに気づいた日のこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お互いがんばりましょー
新しいマックのCM気になります・・・w
ついおぜう様製作開始ですね!
グングニールはもちろんクリアパーツですよね?w
わふうあじ | URL | 2011/01/27/Thu 02:01 [編集]
CMはニコ動あたりでハッピーセットで検索すればでてくると思いますよw
おぜう様はまだまだこれからですが頑張って作りますよー!
グングニクリアパーツww
ベースのパーツだけ型を別にすればやれますねw考えておきます☆
紫夜音 | URL | 2011/01/27/Thu 02:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
