やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

お嬢様サフッター!
家の周りで一日中猫が求愛の泣き声を上げていて落ち着かない。

そんな中で例大祭へ向けて作業中です。

SDレミリアフィギュアが原型完成となりましたので画像UPしたいと思います。

全アングルの写真はfgの方にUPしてますのでそちらも合わせてご覧ください。
→http://www.fg-site.net/products/111346

こっちでは正面とお気に入り1アングルだけ画像UPしたいと思います。

では正面。

サフッタァアアアア

三日月型のベースも作成しました。

今はスプレーのフタの上に乗ってますが、
完成時にはアクリルの支柱をつけて展示する予定です。

胸元のリボンを付け忘れて写真をとってしまったのが後悔;;

ちょっと気に入ったアングルからもう一点。

マタサフッタァアアァアl

今回はどこから見ても見栄えがするようにと気を使ったので少しは成功したかもしれません。

お嬢様はパーツが多く映えるからできることですけどねw

もう速攻で複製しないと間に合わないので頑張ります。

ここまで出来ていれば落ちましたという事はありませんのでご安心をw


小説の方は本文をなんとか書き終えました!

結局100Pになるという予定を大幅にオーバーしたものになってしましましたがw
ボリュームが増えた分、より楽しんで読んでいただけたら幸いです。

次回は小説のあらすじを掲載したいと思います。

お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
