やりたいこと、めーいっぱい やらないか


例大祭8小説新刊あらすじ&お品書き
例大祭迫ってまいりましたね!

今日はフィギュアのパッケージと、お品書きを作りました。

もう修羅場どこの騒ぎではない日数なので大忙しですw

今回はお品書きと、小説のあらすじを公開したいと思います。

例大祭8
配置:な―01a「HAPPY WORKS」

お品書き

小説2冊
・新刊「八雲紫のお家がない!」
・既刊「東方紫想天」
フィギュア5体
・新作「SDレミリア・スカーレット」
・新作「SD永江衣玖」
・再「SD聖白蓮」
・再「SD八雲紫」
・再「八雲藍」

の合計7点となります。
当日は自分が売り子でハッスルしてると思いますので、
お気軽に声をかけてくれると喜びます。
バンバン話しかけちゃってください。名刺とか超渡しますw

では続いて、小説新刊「八雲紫のお家がない!」のあらすじです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「お家がない!」

―その日、八雲紫は家を失った。

藍との些細な喧嘩から家出をした紫。
仮住まいを探すも当ては全部外れ。
野宿をしながら紫は最後の一手を考える。
目指すは人妖平等を謳う寺、命蓮寺。
紫と聖、命蓮寺メンバーとの奇妙な同棲生活が始まる。
その頃、異変の影が着々と幻想郷に迫っていた。
突如として起こる大地震。
果たして幻想郷の未来はいかに。
そして、紫は家を取り戻せるのだろうか。
様々な仲間を巻き込んで、紫が最後に出す答えとは。
大きいようでそれ程でもないスケールでおくるお家探し。
登場キャラクター増し増しで始まります。


―以上。
紫と聖のカップリングを主に、ほぼオールキャラ出演の群像劇となります。
ロマンスあり、ギャグあり、バトルありと色々頑張りました。
本の装丁はA5サイズ100ページ、二段組。
表紙イラストは前回から引き続き「らぐほのえりか」様に描いていただきました!
超感謝です!

二段組で100ページ、しかもA5サイズなので、
普通のラノベ一冊分くらいの文章量がありますw

もう、今できる全てを詰め込んだつもりです!
是非お手にとってくださいませ☆

また近いうちに最終告知の方を出させていただきたいと思います。

お楽しみに!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

執筆&複製お疲れ様です(´∀`)
例大祭開始までが修羅場ですよね・・・。今回身をもって知りました(笑)
当日は挨拶しに行きますのでよろしくお願いします(m´・ω・`)m
わふうあじ | URL | 2011/03/07/Mon 01:36 [編集]
おつありです~☆
いやーマジで修羅場ですよーw胃が痛みますねw
当日はお待ちしております!
むしろこちらからも行かせてもらっちゃいます^^v
紫夜音 | URL | 2011/03/07/Mon 04:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
