やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭小説新刊最終告知
もうあと1週間と迫ってまいりました例大祭!
ドタバタと準備をしつつ頑張ってます。

今回はほぼ最終になるであろう頒布物の告知となります。
まずは「らぐほ」様が素敵な告知用画像を作ってくださったのでドカンと掲載!

top755_432.png

小説新刊「紫×聖+幻想郷の仲間達本」です。
右の紫のイラストがそのまま表紙となります。
当日は同イラストの大判ポスターも貼っておりますので目印としてお越しください☆

本文冒頭を「らぐほのえりか」様のpixiv上にて掲載していただいているので、
是非読んでいただきたいです。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=206683

100P二段組という事もあり。
本当に冒頭部分だけなのですが雰囲気を味わっていただければと。
ここからドンドン物語は動いていきます!

併せまして、もう一度あらすじを公開します。
最終告知という形ですので、何回も同じの見せるなというお叱りはご容赦くださいw

あらすじ

「お家がない!」

―その日、八雲紫は家を失った。

藍との些細な喧嘩から家出をした紫。
仮住まいを探すも当ては全部外れ。
野宿をしながら紫は最後の一手を考える。
目指すは人妖平等を謳う寺、命蓮寺。
紫と聖、命蓮寺メンバーとの奇妙な同棲生活が始まる。
その頃、異変の影が着々と幻想郷に迫っていた。
突如として起こる大地震。
果たして幻想郷の未来はいかに。
そして、紫は家を取り戻せるのだろうか。
様々な仲間を巻き込んで、紫が最後に出す答えとは。
大きいようでそれ程でもないスケールでおくるお家探し。
登場キャラクター増し増しで始まります。

―以上、小説新刊「八雲紫のお家がない!」告知でした。

既刊「紫×天子本 東方紫想天」共々よろしくおねがいします!

では、例大祭でお会いしましょう!



フィギュアの方はまだレミリアの塗装見本が出来てないので画像などは過去日記参照ということでw
今週木曜あたりにはフィギュアの方の最終告知も出します。

お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。