やりたいこと、めーいっぱい やらないか


例大祭参加最終告知(完全版)
はい、もうすぐそこに迫ってきましたね例大祭!

塗装見本と複製、そして宅急便搬入も終え、あとは少し雑務が残る程度となりました。

そんなわけで、これまでのおさらいを含めて最終告知をさせていただきたいと思います。

3月13日 例大祭 
配置:な-01a「HAPPY WORKS」

お品書き
小説 各¥500(予定)
新刊:「八雲紫のお家がない!」A5版100ページ 紫×聖+幻想郷の仲間達本
既刊:「東方紫想天」新書版76ページ 紫×天子本

フィギュア 各¥1000(予定)
新作:「SDレミリア・スカーレット」「SD永江衣玖」
再:「SD聖白蓮」「SD八雲紫」「八雲藍」

フィギュアは未塗装組み立て式のキット製品となります。

以上7点です!

さぁ最後なので画像もバンバン貼ってきますよ!

まずは出来立てほやほやのSDレミリア塗装見本から。

201103091352002_convert_20110310020331.jpg

アングル変えてもう一枚

201103091352000_convert_20110310021944.jpg

胸のリボンパーツが複製時になくなった回数=だいたい複製した回数ですw
いや、型から抜いたときは覚えてるんですが切り取る時に毎回忘れるアフォさ加減w

月型ベースに座らせたら、落ち着きがよくなったので無理に宙に浮かせる事はしませんでした。
時間がなかったというのもありますがw

続いて同じく新作の衣玖さん

テンションフィーバーでその身に刻み込め!

やっぱり衣玖さんといえばこのポーズですよね☆

さらに再販の聖と紫を並べて。
hijiri.jpg

SANY0036_convert_20110310024414.jpg

最後にそんな紫と聖の二人が活躍する小説を「らぐほ」様から頂きました画像を再度つかわせていただいて

top755_432.png

小説新刊は二人の他にも色々キャラが出てきますのでたくさんの人に読んでいただきたいです。
よろしくおねがいします!

各作品の詳細は最近の日記を見ていただければ幸いです。

以上で最終告知の方を終わらせていただきます。


では!例大祭でお会いしましょう!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
