やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

例大祭おつかれさまでした~~!
はい、終わっちゃいましたねぇ例大祭。

皆さん楽しめたでしょうか?

うちは最高に楽しみましたよー!

今回は本当にたくさんの人に来ていただいてサークル至上最大の盛況ぷりでした。

めでたくSDフィギュアは完売!
手にとっていただいた方々、本当にありがとうございました☆

小説も完売とまではいきませんでしたがたくさんの方がお持ち帰りしてくださいました。

感想をくれた方もいたりして、感激で泣きそうになりました。
いやマジでw

小説新刊は委託販売を考えておりますので、そちらもよろしくです☆

毎度のごとく写真を撮り忘れたので字だけのレポートになってしまい悲しい……w
次回からは写真を撮るまでが設営です、の気分でいきたいと思います。

次回は夏コミか例大祭SPのどちらかに参加したいと思っています。

では、例大祭に参加された皆様、本当におつかれさまでした!

ありがとう例大祭!

また会おう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
