やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

コミケお疲れ様でした&例大祭SP2告知
今更ながらコミケお疲れ様でした。

サークルに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます!

おかげさまでフィギュアは早々に完売してしまいました。
小説もたくさんの人にお手にとっていただき嬉しい限りです。

予告編ペーパーもなかなか好評のようでよかったです☆
深夜のテンションおそるべしといわれましたww

総括すると久しぶりのコミケサークル参加だったので物凄く楽しかったです!


そんなわけでコミケ終わった瞬間にまた例大祭SPの修羅場になったわけですが。

現在、小説新刊を出すべく必死に書いているところです。

夏コミで予告編を出したあれです。

フィギュアは残念ながら今回新作はありません。

その分、今回は数を揃えていけたらなと努力する次第であります。

では告知です

例大祭SP2 

ひー16a「HAPPY WORKS」
お品書き

小説
新刊「ダンボール天子」
既刊「八雲紫のお家がない」「東方紫想天」

フィギュア
全て再生産品です。
・比那名居天子
・SDレミリア
・SD永江衣玖
・八雲藍

―以上

夏コミ新作の天子は十分な数をご用意できると思います。

聖、紫は残念ながら型が大破したため絶版扱いとなってしまいました;;

リクエストが多ければあるいは…w

レミリアの型も結構ガタがきてます。

衣玖さんの型は謎の頑丈さを誇るのでまだまだイケそうです。フィーバー!

それでは、執筆作業に戻ります。

過去最短の製作期間ですが何とか形にできるよう頑張ります!

画像やあらすじ付きの詳細はまた後日。

ではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
