やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

だいぶ遅れましたが
例大祭SP2おつかれさまでした。

会場はアットホームな感じで終始楽しかったです。

配置が企業やステージ側に近いというか通路の突き当たりど真ん中だったので
ステージイベント等も特等席的な感じで見れましたw

当日はたくさんの方に本やフィギュアを手にとっていただき本当に嬉しかったです。

お持ち帰りいただいた方々、本当にありがとうございました!

ちなみに自スペースの写真をとり忘れる事で有名な私ですが今回はちゃんと撮りましたよ!

超次元天子

はい、だいたいいつもこんな感じで並べてます。

今後似たような感じのとこをイベントで見つけたらチェキですよ!w

らぐほ様に描いて頂いた新刊表紙のポスターがデデンとアピールです!

新刊の方は委託を申請しましたのでもう少ししたらお取り扱いをお知らせできるかと。

またブログ等に書きますのでその際はまたよろしくおねがいします。

次回イベント参加予定は冬コミあたりとなります。

それまでまたもそもそと動いておりますのでお楽しみに!

では、ちょっと短いですがレポートはこの辺で。

また~^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
