やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

コミケおつかれさまでしたっ!
コミケお疲れ様でしたっ!

2日目、サークルに遊びに来てくださった方達にはもう大感謝です!

初めての西館、初めての夏参加ということでワキュワキュでした。

西館はまったりというか、また東館とは違った雰囲気がいい感じでした☆

本をお手にとってくれる方もいつもより多かったりしてとても嬉しかったです。

サークル参加も3回目となり多少は慣れたのかいつものような変頭痛もなく終始元気でした☆

ROの島はガンホさんが挨拶周りとか来るんですねw

いきなり「運営チームです」とか言われてびびりましたよw

他にも、色々な人たちとROの話などできて楽しかったです。

リアルでROの話とかする相手があんまりいないのでw


東館の東方フィーバーぶりも少し覗いてきましたが熱気が凄かったですw

改めて凄いジャンルだなぁと実感。


次回のイベント参加予定は冬コミとなります。

何を出すかはまだまだ検討中w


では、コミケ疲れを引きずらないようにリアルに帰りたいと思いますw

たぶん無理ですがw

では、また。ごきげんよう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつでした。冬コミは早くも受け付けてるようで、既に戦いは始まってる感じですな。
次に備えてゆっくり休んでください。
| URL | 2009/08/22/Sat 00:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
