やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

冬コミ告知でございます!
コミケまで一週間を切りましたね。

先日、小説新刊の入稿を終えてようやく一段落しました。

そしたら緊張感が抜けてしまい、フィギュアは良くて原型展示が限界な感じです……。

ムーンサルト土下座!

次回例大祭では絶対に間に合わせます!

そんなわけで新作は新刊のみとなってしまいましたが。

冬コミ告知でございます!


30日(2日目)東ヌー37b
「HAPPY WORKS」


新刊「学園フラン」 A5版 90ページ ¥500

Iフィールドバリア!


素敵な表紙画像はいつも通り「らぐほ」様に描いていただきました!

最高だぜフラン!うふふ!

今回は学園モノです。
いつもの仲間達が学生服に身を包み騒ぎ倒します。

では、あら的なすじをどうぞ!


あらすじ


「学校がないなら作ればいいじゃない」

――紅魔館から紅魔学園へ。

些細な姉妹喧嘩により大破した紅魔館。
建て直すのならいっそのこと作り変えてしまえ。
情緒不安定なフランの成長を促すため、紅魔館は生まれ変わる。
幻想郷の仲間達を巻き込んで、フランの学園生活が始まった。
脱・ヒキコモリ!私はまだ本気を出してない!
聖お姉さまに導かれ、ともだちひゃくにんできるかな?
幻想学園バトルファンタジー「学園フラン」
開校です!


―以上


はい、こんな感じの小説です。
フランの成長物語ですが、普段露出の低い方々の超ミニから覗く脚線美とかにも注目です!
そう、実は私、脚フェチでもあるのです!w

冗談はさておき、新刊の紹介はこんな感じで。

後は既刊を持ってきます。

・ダンボール天子
・八雲紫のお家がない
・東方紫想天

東方処女作である東方紫想天は気付いたらもう20冊くらいしか手元に残ってませんでした。
ちょっとだけ感慨深いものがあります。
お求めの方はお早めにどうぞw


フィギュアの方は残念ながら再販のみとなります。

フィギュア

新作原型展示(できれば)
・SD八雲紫ver2

・比那名居天子
・SD永江衣玖
・SDレミリア・スカーレット

そんなわけで冬コミ告知でした。

当日は売り子しながらお待ちしております!

がっつり、話かけてやってください。喜びます。

では皆さん!冬コミで会いましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
