やりたいこと、めーいっぱい やらないか


たまにはカードの話でも
同人カードゲーム「VISION」の大会主催とかもしてる私です、ごきげんよう。

最近、友人から大会レポートを書くと特別なPRカードがもらえるよというお話を聞きました。

で、そのレポートにはデッキシートも必要なわけですね。

そんなわけで今後、大会後にデッキシートの記入をお願いする事があるかもしれません。

主催者用PRカードは人数が多く集まった時等の景品にするつもりです。

なので、協力よろしくお願いしますね☆

基本的に毎週土曜14時から大会は開催してます。

場所は新京成線「薬円台」駅より徒歩一分「おもちゃのハッピー」です。

駅から出てすぐの場所なのでよほどのことがない限りは迷わないと思います。

わからない時はお店に電話してください、道案内させていただきます。

こじんまりとした店なので大会もアットホームな感じです。

皆様の参加を心よりお待ちしております。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
