やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

TRPGはじめました
大分前から気にはなっていたんですが、
やる仲間が集まらなかったので企画倒れしていたTRPGをついにやることができました!

一応言いだしっぺなのでGMやったのですが楽しいです!

メイドRPGというものをやったのですが、メイドスキーな私は終始悶絶ものでしたw

キャラメイクを皆でワイワイやるだけでもかなり盛り上がりますね。

最初ということもあり軽いセッションで終わりにしたのですが、もう次回が楽しみなくらいw

そのうちリプレイ日記とかUPしていければなと考えています。

皆初心者ということもあり、あまりロールプレイばりばりというわけにはいかなかったので、
結構脚色入りますがまぁご愛嬌ということでw

TRPGは楽しみながら物語作りの基礎を学べる感じがいいですね。

そんな感じの近況でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
