やりたいこと、めーいっぱい やらないか

スポンサーサイト

例大祭参加告知
先日ようやく入稿を終え、なんとかひと段落しました

そんなわけで正式に例大祭参加告知をしていきたいと思います。

5月27日 例大祭9 

ねー30b 「HAPPY WORKS」

新刊小説「白蓮幻争」 A5 98P ¥500

俺より強いやつに、いざ南無三

「らぐほ」様より超素敵な告知画像をいただきました!
いつも本当にありがとうございます!

当日は同イラストのポスターを貼り出していますので目印にどうぞ!

新刊の表紙にはこのイラストに更に凝った演出がされていますので、
是非!見に来てくださいませ!

内容については以下に。



あらすじ

命蓮寺に突然届いた神綺からの手紙。
聖は懐かしさを胸に魔界へと旅立つ。
再会を楽しむ間もなく、魔界で起こるクーデター。
裏で暗躍する豪族達の影。
仏教と道教、忌まわしき宗教戦争が勃発。
魔界神をも巻き込んで広がる戦火。
心に傷を負いながらも戦う聖に予想外の事態が起こる。
果たして戦争の結末は。
紫の提唱する「大幻争計画」の真の意味とは。
おっきいひじりとちっちゃいびゃくれん。
二人の戦争が幕を上げる。

さぁ始めよう。戦いの宴を!



カップリング的には「神綺×聖」です。
見所は神綺ママと幼女化聖のほんわか生活など。
あとはいつも通りというかいつも以上にバトル満載です。
戦争モノの名は伊達じゃありません!

幼女化とかバトルとか好きな方もそうでない方も是非よろしくおねがいします!


他には既刊を持っていきます。

・紫×天子で緋想天後日談的な
 「東方紫想天」

・家出少女紫の冒険!紫×聖と幻想郷オールスターで大騒ぎ!
 「八雲紫のお家がない!」

・ダンボールが降ってきた!天子×豊姫で月と地上をいったりきたり!
 「ダンボール天子」

・紅魔館は学園になったのだ!フラン×聖で学園モノ!
 「学園フラン」

学園フラン以外は少々持ち込み数が少ないです。
特に「東方紫想天」はかなり少ないです。
お求めの方がいましたらお早めに!


フィギュアは……申し訳ありませんでした!
やっぱり2つの事を同時にするというのはまだ私には早かったようです。
「八雲紫Ver2」は原型展示できるか、いや難しいくらいの状態です。
なので今回は新作はなしで、旧作のみの頒布となります。
楽しみにしてくださっていた方、本当にすいません。


何はともあれ、始めましての方もお久しぶりな方も当日はスペースにてお待ちしております!

名札つけてますので、見かけたらバシバシからんでくださいませ!

では、例大祭で会いましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
