やりたいこと、めーいっぱい やらないか


C83冬コミ参加告知ですー!
いやー大分遅くなってしまいましたが冬コミの参加告知です。
前回、夏コミのレポートがなかったのは丁度その頃に携帯を変えてしまって写真が喪失したからなんですね……。

ZIPに取材されたり色々あったのですがそれはまぁおいといて。

冬コミ告知でございますー!!!

30日(2日目)
東コ31a「HAPPY WORKS」

お品書き。

新作フィギュア

八雲紫Ver2
ようやく出せます!
ようやく塗装見本完成しました!
というわけでまずは見てくださいませ!

3564136_1858370915_180large.jpg

3564136_1858370914_98large.jpg

3564136_1858370913_213large.jpg

出す出す詐欺を結構してしまいましたが要約頒布となります。

塗装見本はご覧の通り完成してますので当日は会場で飾りたいと思います。

よろしくお願いします!


小説は既刊のみです。

・八雲紫のお家がない!
・ダンボール天子
・学園フラン
・白蓮幻争

の四作品を持参します。

おまけペーパーは現状作れそうにないです。
読み物の方を楽しみにしていてくださった方には本当に申し訳ないです。

今回もスーパータワーを使ってディスプレイしますので結構目立つかとw
前回のようにまたTV取材とかはないと思いますがw

では、簡易ですがC83の告知とさせていただきます。

当日は名札つけて売り子してますのでお気軽にお声をかけてやってください!

では、会場でお会いしましょう!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/02/Sat 16:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/05/10/Fri 17:18 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/24/Thu 02:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © HAPPY WORKS@うるとら☆う゛ぁいおれっと. all rights reserved.
